2020冬 雪のない雪消月の南北海道旅 Day6-⑥ 望楼NOGUCHI函館 その③ お風呂編


部屋にも温泉がありますが、13階屋上にある大浴場にもいってみませんとね。

全79室ですがお風呂がないのはおひとりかカップル向けの「OHITORISAMA」だけですので十分すぎるスペースです。
お客様自体が少なかったのか、何度か入りましたが常に貸切でしたし(笑)


タオルもふんだんに。


サウナもありました。

水風呂はもう少し大きいほうがうれしいかな。



内風呂は横に長く展望がいいタイプ。

露天風呂はちと小さい。

バスアメは大浴場もMIKIMOTO COSMETICS。

と、アメはMARGARET JOSEFIN。
女性浴場も部屋と同じくPOLAだったとのこと。

湯上りは函館競馬場から函館市街地、函館山まで見える。

まあドリンクもないんでさっさと部屋に帰りますけどね(笑)
食べログ グルメブログランキング