2020冬 雪のない雪消月の南北海道旅 Day4-① ニセコ昆布温泉 鶴雅別荘 杢の抄 その⑤ 朝食編

朝食は7:00~9:00。
8:00でお願いしました。
ファーストトラック狙いたい方用に7:00という設定があるのですかね。
まぁ時間の選択肢が多いのはありがたいことですが逆に10:00ぐらいの設定があると連泊の方はいったん帰ってきて食べるっていう方も多いのでいいかもしれません。
まぁもしかしたら連泊の方にはそういうサービスがあるかもしれません。
朝食も夕食と同じ食事処「松籟」です。

ドリンクが多いのはありがたい。
トマトジュース、グレープジュース、山中牧場の牛乳。

炊き立てごはんはやっぱり美味しい。

焼き魚は銀鱈、鮭、鯖から選べます。
あえていつもは選ばない鮭を。
おかげでよくある温泉旅館風になってしまった(苦笑)

奥さんは銀鱈。
素直にそうすればよかった(笑)

焼き魚には葉山葵の醤油漬けがついてきますがこれはいいですね。

蛤と豆腐の小鍋だったかな?
ホント、「よくある温泉旅館風」(笑)

食後のデザートがこれまたただのフルーツという(笑)

う~ん、朝食もある意味期待を裏切らない。
どうしてこうなるのかなぁ。




杢の抄旅館 / ニセコ)
昼総合点★★☆☆☆ 2.9

食べログ グルメブログランキング