2020冬 雪のない雪消月の南北海道旅 Day3-③ ニセコ昆布温泉 鶴雅別荘 杢の抄 その② お部屋編


この日のお部屋は「405 舞鶴草」。


鍵は2つ。少し持ち歩きづらい(;^ω^)

お部屋はスタンダードな和洋室。
露天風呂付などのお部屋は高すぎまして手が出ません(;^ω^)

が、このリビングといいますかソファのお部屋が下は畳で非常に寛げます。

隣のベッドルーム。

こちらもシンプルでありつつ過不足なく素晴らしい。
そうだこのお宿、お部屋だけは素晴らしかったんでした(笑)

枕元にはコンセントが各2つづつ。
スイッチもすべて集中していて素晴らしい。

ベイシンは1つ。
なんつか、男は使うなって感じですな(笑)




まあ大浴場しか使いませんでしたので問題ありませんでした。



このあたりは超普通。

冷蔵庫には水のみ。
モチロン、無料ですよ。

クローゼットは地味に使い勝手よさそう。
まぁ旅先でそこまでクローゼット使わないけど(笑)

食べログ グルメブログランキング