2020冬 雪のない雪消月の南北海道旅 Day2-⑤ 厨翠山 その③ お風呂編


今回のお部屋はこちら厨翠山さんでは一番スタンダードな和室(36平米)。
お料理でこちらをチョイスした次第なのでお部屋はいちばん質素に。
ですのでお部屋にお風呂はございません。
ちなみにこちらはこれ以外のお部屋は全て露天風呂か内風呂付きのハイクラスなお部屋です。
庶民でスミマセン(;^ω^)

ですんでトコトコとやって参りました大浴場。
の、前にはこんな感じでマッサージチェアなどなど。

そのマッサージチェアの裏に湯上りドリンクもちろんフリーです。
水、ラムネ、茶。

アイコンがスタイリッシュね。
色で区別するのはそろそろジェンダーレスとどう相容れていくのでしょうか。
てか七色の浴場を造らねばならなくなるかもしれませんねぇ。
なかなか大変だ。


ロッカーが18もある。
全14室なんですが私と同じような部屋風呂のないお部屋が8室ですのでまあまあ適当な数かと。

オフコース、タオルは使いまくりやがれ(笑)
バスタオルがないのは嫌な人は嫌かもしれません。
私は湯浴みならバスタオルまではいらないと思っているので何ら問題ないです。

シンクは5つ。
檜に漆塗りの椅子がいいねぇ。

これぐらいのサイズのお宿ならこれぐらいの浴槽で十分ですね。

バスアメは・・・なんだったかなぁ?
資生堂っぽい?(;^ω^)

露天いきまーす

ん?露天ちゃうやんけ
と思うように撮ってみましたが



半露天?いや冬の北海道だとガッツリ露天でしたよ(笑)


いいね析出物サイコウwww

てことでお湯もサイコウでございました。

や、ここいいぞどうもw
食べログ グルメブログランキング