2020冬 雪のない雪消月の南北海道旅 Day6-③ 函館で市場巡り

この日のお宿のチェックインまでまだ少し時間がありましたので函館朝市へ。
こちらは観光客向けの朝市といった趣ですね。
ぐるっと見てみましたが特にソソらず。

お目当ての函館自由市場へやって参りました。
やっぱこっちのほうが地元向けで断然オススメ。
またぞろいろいろと買いまわってしまいました(笑)

こちらのお店も美味しそうでしたがハンバーガーにホットドッグと食べてしまっていましたので今回はスルー。

で、旅は翌日までですがレンタカーを返し函館駅前から路面電車で湯の川温泉へと。
最後のお宿はゆっくりしたかったのと函館空港に近い湯の川温泉で。
食べログ グルメブログランキング