2020冬 雪のない雪消月の南北海道旅 Day2-④ 厨翠山 その② お部屋編


お部屋は107号室。
漢数字がなかなかに乙。

玄関に入るとなんか花瓶?

お部屋はいちばんスタンダードな36㎡の和室。

広縁の脇机に何やら魅惑的な箱が・・・(知ってるんだけどw)
奥スンには知らないフリして開けさせるサプライズはやってみましたw

中には不ぞろいのお菓子ーーーーー!!!!!(奥スンが手荒く開けてしまったのでwww)

UCCのアレ。

ALL Inclusive!!!!!!!!!!






ま、新しい宿はいいやね。
どれもこれも清潔で。

鍵はこんなちょっとファンシーなのが2つ。
あんまりこういうルパンなら秒で開けそうな鍵は好きではない(笑)

ベイシンは1つ。
どうもこういうところまではまだまだ北海道の宿は気が行き届かないような気がする。



バスアメはどちらもPOLAだったかな?




ま、眺めもこんなもん。
えぇのよこの宿には飯目当てなんだから(ニッコリ


食べログ グルメブログランキング