七日間の軌跡 Day4-6|清流にはそうめんがつきもの 2017.8.28 Mon.

というワケで隣接する泉流庭にやってきました。

◆そうめん(夏季限定) \500

旅行に出るとなんだかんだ名物だの美味いものだのばっか食べがちですが、このあたりで普通のそうめん。
いや~落ち着く~(笑)
夏はやっぱりそうめんですね。
普通に美味しかったです。

◆にじます塩焼き \350

ごっそりはらわたはとってあります。

隣に養鱒場がありますのでホント新鮮です。
いやぁ~美味かった~。
骨離れもよく食べやすいですし、実に滋味深い。
これ\350って安すぎでしょ。

メニューはこんな感じ。

定食だけ急に割高感あるんだけど、にじますメニュー全部だったりすんのかなぁ。

それを確かめにまた…そのためだけには行かないだろうねぇ(笑)


泉流庭 定食・食堂 / 於福駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

食べログ グルメブログランキング