七日間の軌跡 Day4-1|魔法瓶ってスゴイ 2017.8.28 Mon.

夜が明けてこの日は朝早起きしてとっとと撤収。
撤収終了後のこの写真撮ってる時点で7時です。

ここでちょっとヒマネタ的なの挟んでみます。
あまりにビックリしたんで。

で、この時象印の籐の魔法瓶で氷ぶっこんで前日朝に栗栗珈琲で買ったリキッドコーヒーを入れて飲んだんですがこれがキンキンで美味しい!

しかもですね。まあ氷いっぱいいっぱいに入れたんですが、この珈琲次の日どころか3日後の31日になっても氷残ってたんですよ・・・(;^ω^)
何もせずに車内に置いていただけだというのに・・・。
恐ろしい子!
雰囲気で持っていたのですがこんなに保冷力あるって知らなかった。
これはゼヒトモアイテムですね。

とは言うもののこんなもんかなりの昭和レトロでして。
もしほしい方はヤフオクあたりで「魔法瓶 籐」とかでググッてみてください。
僕はみんなが欲しがる前にゲットしたんでたしか\3,000くらいでアイスペールとセットで落札したんですがオサレキャンプアイテムって最近なにもかも高くなってますもんねぇ。

あ、ちなみにここに写ってるククサは持ち手のとこにトナカイの角の飾りが入ってるタイプ。
珈琲はこれが美味しいと感じるんですよね~。



ではまた次から旅をします。
食べログ グルメブログランキング