七日間の軌跡 Day3-1|益田に過ぎたるものもうひとつ 2017.8.27 Sun.

田吾作を評するに「益田に過ぎたるもの、ここにひとつあり。」と申しましたが、

七日間の軌跡 Day2-6|おふくろの味の最高峰 2017.8.26 Sat.
益田に過ぎたるものは実はもうひとつあります。
「益田に過ぎたるものが二つある。田吾作の肴に栗栗の珈琲。」と言い直させてもらわねばなりません。

モーニングにぜひこちらと思い訪問させていただきました。
実に薫り高く美味しい珈琲でした。

私はBLTサンドイッチ。 \480+200
いや~これも美味しかった~。
このためにホテルの朝食は付けなかったんですよね~。

奥さんはモーニングセット。 \570
これも美味しそうでした。
近隣の方々と思われる老若男女がモーニング食しに来られてましたが毎朝こんなもん食ってるなんて贅沢ですよね~(羨)































モーニングのメニュー。
全部食べてみたいなぁ~。






キレイな店内で天井が高くてすごく気持ちがよいです。
コーヒー、美味しかったのでリキッドやらなにやらいっぱい買い込んでしまいました(笑)

ここは益田に来たらマストです!


栗栗珈琲 コーヒー専門店 / 益田駅
昼総合点★★★★ 4.0
食べログ グルメブログランキング