2022 初春 信州おもいで旅 Day3-③ ホテルハウスサンアントン その② お部屋編

お部屋は「デザイナーズツイン ENSUITE - 306 BAHN」。
小諸のSTAGEWORKS株式会社さんによりリノベーションされたお部屋。

ハウスサンアントン|野沢温泉|客室リノベーション|STAGEWORKS(ステージワークス)

小上がりにマットとお蒲団ツイン。

その奥に水回りという面白い配置。引き戸だけれどもドアに少しマットがかかるのが微妙にストレス。

テーブル廻り。こざっぱりしていて嫌いじゃないシンプルさ。

先ほどの引き戸の先にトイレ。

ホーローのコップが可愛い。

シャワールームもあるが使わず。



ここでもバスアメはLEAF&BOTANICS。

LEAF&BOTANICS - 松山油脂オンラインストア


枕元に調光スイッチ、コンセント、スマホ置けそうな台。それぞれの寝床についていました。

冷蔵庫は空。自由に使いやがれです。

まさにリノベ物件。壁は漆喰っぽかったりするどこかで見たようなものだけれどもスキー宿、しかも野沢温泉というところは未だに「ザ・温泉宿」もしくは民宿でやっていけてる地域なのでこういう試みが少しでも出てくると波及していくのかなぁと期待しています。




食べログ グルメブログランキング