2022 初春 信州おもいで旅 Day5-① 扉温泉 明神館 その⑤ 朝食編

朝食も「ナチュレフレンチ 菜」さんで。
時間は8:00。確か8:00、8:30、9:00の選択肢だったと思います。
この日は昼食を予約していたのでいちばん早い時間にして8:00です。

杏ジャムとマーマレード、バターがセッティング。
美味しいけど、前日のサンアントンさんが美味しすぎた💦

おめざのドリンクは人参、リンゴ、ハチミツレモンミルク。
そうそ、朝のドリンクは全種欲しいのよ(笑)

野菜のスープ。
ポトフのような、じっくり野菜を煮込んだ優しいお味。
朝にこれは胃に染み入る。

エッグベネディクト
中にマッシュポテトと信州サーモンが入っていてなかなかにボリューミー。
付け合わせのトマト🍅は表面がベイクされていて香ばしい。
他のお野菜もただサラダとかでなく炒めてあるのが👍
ハムも欲張らず1枚だけというのがまたいいですね。

トースト🍞

コーヒー☕

ヨーグルト
真ん中に自家製リンゴ🍎ジャム


量も多すぎず、メインのエッグベネディクトも実に美味しい😋
朝食は、他のゲストは皆さま遅めのようで、静かに鳥の囀りを聞きながら穏やかに食事ができて素晴らしかったです。




明神館旅館 / 松本市その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.7



食べログ グルメブログランキング