2022 初春 信州おもいで旅 Day4-③ 小布施堂

秋、11月にはモンブランで大騒ぎな小布施。その総本山ですな(笑)

とにかく駐車場が面倒くさい。銀行だとかといっしょになってるんですけどガードマンはその銀行の雇いらしく。
ガ「どちらへ?」
俺「小布施ど(ry」
ガ「あ~~~~~~あ~~あ、あ~~~~~~~、あっちへ!」
ってなんやねん鬱陶しい(笑)
しかもその指定した場所でなんか掃除のおっさんが掃除してる。駐めようとしてもどかへん。
(あ~めんどいしもう出ようかな)って思うたらどきやがって。なんなんめんどくさい。
そんなただの愚痴です(笑)

なんやスノボあったで。何塗りとかんやろか。知らんがな。
っていう、どうでもいい話です。



食べログ グルメブログランキング