2022 初春 信州おもいで旅 Day4-① ホテルハウスサンアントン その④ 朝食編

朝食も問答無用で7:30(笑)
あとは8:00くらいの選択肢はありそうでした。
テーブルセッティングは最低限。素晴らしいですね。

ヨーグルト
ジュースはりんご、みかん、ラフランス、パイナップルから。
みかんにしたと思う、写真を見て。なんで長野なのにりんごにしなかったんだろう?朝はホント記憶がないですね💦

サンアントンといえばジャムは木島平のはちみつ、ラフランス、黄桃、プラム。
せっかくなのでどれも少しづつパンにつけて食べてみましたが本当にどれも美味しい😋
さすがショップ出すまでのことはあります。

関西人としては「薄いなぁ...」とならざるを得ない食パン(笑)
いやまあそれは別にというか、こちらにおいてはジャムを味わいたいのでこれでいい気もします。

ジャムが4種なのでこういう感じに切って2枚づつ食べてみた。どうして等配分したくなるんだろう😅

ベーグルも来るので実はちょうどよかった✌

スクランブルエッグ美味しい美味しい美味しい😋
マジで史上トップ3には入る朝の玉子料理。
スクランブルエッグにおいてはNo.1だと思います。あんまりスクランブルエッグ食ってないけど(笑)

キャベツのブレゼ
、と聞いた気がするのだがこれブレゼ?
アカン記憶が😅

ビーツのスープ
美味しいとはあまり思わないビーツだがこれは美味しかった気が。

ホットコーヒー☕


朝から普通っぽいけどしっかりとした朝食。こちらは洋だけど柊家別館の朝食みたいな、普通に見えて実に美味しい。
いやあホント美味しいですよ。パンは普通だけど。




ハウスサンアントン旅館 / 上境駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6


食べログ グルメブログランキング