こんな時だからこそテイクアウト食べて飲食店を支えよう | STAMM


コロナウイルス禍で緊急事態宣言が出された大阪府。
飲食店さんは時短営業だのそもそも来客激減だのでとても大変そうです。
そんな中、テイクアウトを導入したりする飲食店さんも増えてきたのでせめてもの応援と思い、できるだけ食べさせてもらおうと思っています。

というワケでこの日は茨木市役所近くのイタリアン、STAMM(シュタム)さん。

テイクアウトメニューは今のところこんな感じ。
◾︎ stammの前菜いろいろちょい飲みセット ¥1000
◾︎ 選べるバゲットオープンサンド ¥900は2種類から選べます。
 ・豚バラとたっぷり野菜 BBQソース
 ・豚バラとりんご、はちみつ、ブルーチーズ
◾︎ ライスコロッケ トマトorクリーム 1コ ¥390
 2コより承ります。お味違いでも
◾︎牛ほほの赤ワイン煮 ¥1400
◾︎パスタソース (各2人前)
トマトソース ¥600 / ボロネーゼ ¥800
インスタからコピペしましたし随時更新されると思いますのでぜひインスタをチェック♪


この投稿をInstagramで見る

. . . 日に日に不安で厳しい情勢となる中、どうぞ飲みにきてくださいとはもう言えない状況となってきました。 今週末も自粛規制となり、不安やストレスを抱えて 過ごされる方がたくさんかと思います。 せめておうちで食卓を囲むときくらいは楽しい時間になってほしい、美味しいものを食べてホッとしてほしい。 そんな想いから、stammでも テイクアウトをご用意させていただきました! . . . 【テイクアウトメニュー】 . ◾︎ stammの前菜いろいろちょい飲みセット ¥1000 ◾︎ 選べるバゲットオープンサンド ¥900 ◾︎ ライスコロッケ トマトorクリーム 1コ ¥390 2コより承ります。お味違いでも◎ . . ちょい飲みセットは、ポテサラや春野菜のキッシュ、 ローストビーフなど約5種類ほど。 仕事終わりの一杯のアテにとか、 晩ご飯にちょこっとプラスしてなどお楽しみください! 内容はその時々でかわる予定ですが、リクエストもお受けできます。 _____________________________________________________ . . ご予約もお受けしております。(DMでもお受けできます!) TEL ▷ 0726577837 . . お受け渡しは17:30〜23:00の間で可能です。 直接きていただいてのご注文もお受けできますが、 ご連絡いただけるとお渡しがスムーズです。 できればお持ち帰り用の袋をご持参いただければ助かります。 . . . 日々状況が変わる中、わたしたちも手探りですが 自分たちにできることを少しずつやっていこうと思います。 テイクアウトも新メニューなど 増やしていく予定です◎ どうぞ、よろしくお願いします! . . . #茨木イタリアン#茨木ランチ#茨木ディナー#茨木市 #大阪ディナー#大阪グルメ#大阪イタリアン #イタリアンバル#STAMM#北摂グルメ#茨木ランチ #北摂ランチ#お持ち帰り#テイクアウト#茨木テイクアウト
STAMM(@stamm313)がシェアした投稿 -

本日はその中から

stammの前菜いろいろちょい飲みセット ¥1000

ちょい飲みセットはキッシュ、ポテサラ、ローストビーフ、鶏ハム?っぽいもの、トマト煮込み。
2つ頼んだのですがもうひとつはトマト煮込み→ズリのコンフィ?みたいなの、鶏ハムみたいなのもなんだったか忘れたけどチェンジされてました。
ボリュームもたっぷりでこれはお得。
それぞれいろんな味付けで飽きさせないです。

牛ほほの赤ワイン煮 ¥1400

少し硬めだったかな?
味付けは少し赤ワインの風味が強めに残っているので好みが分かれるところかも。


結構美味しかったし店内のメニューはかなりリーズナブルそうでした。
こういう時期が終わったらまた行ってみようかな。




STAMMバル・バール / 茨木駅茨木市駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3



食べログ グルメブログランキング