このお店、半端ないって! | 酒と肴 カキツバタ


この日は既に豊中のお店でテイクアウトの予約をしていたのですが、ちょっと時間があったので気になっていたお店を見に行ってみました。

なんか店構えから楽しそうな雰囲気のお店です。
近所に住んでいたらスッとひとり呑みとかしやすそうです。

この天婦羅弁当、美味しそうでした。
次、頼んでみよう(^^♪


いいねぇ、酒は純米っすよ、そうそう。







で、買ってきたのはおつまみ盛り合わせ\1,200。
こ~れ美味しかったなぁ~。
居酒屋と侮るなかれ、ちょっとした割烹料理屋ぐらいのレベルにあります。

苺のとろとろ杏仁豆腐 \300

これも実に美味しかった。
ココ、マジで半端ないわ。




酒と肴 カキツバタ居酒屋 / 江坂駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6
食べログ グルメブログランキング