ホスピタリティ溢れる絶品焼肉処 | 焼肉処 哲


魚座 沖のやさんでお弁当を調達しに行きますとそのビルの1F(沖のやさんは2F)になんだか見たことのある店名が。

こんな時だからこそ、出逢える縁もある | 魚座 沖のや

あー、前から行きたいと思っていた焼肉屋さんここだったんだー!
ということで「焼肉処 哲」さんにも行ってみました。

黒毛和牛の焼肉

テイクアウトのメニューは
●黒毛和牛カルビ弁当 \1,000円(税込)
●黒毛和牛焼肉弁当  \1,500円(税込)
の2種。

店内には有名人のサインがズラッと。
パッと見、ヤットさんしかわかりませんでしたが(;^ω^)

◆黒毛和牛カルビ弁当 \1,000円(税込)
沖のやさんのお弁当があるのでこちらだけ頼んでみました。
冷めても柔らかく実に美味しい。
こりゃー、あらためて焼肉食べに来たら美味いんだろうなー。
店長さん?も笑顔が素敵でまたお会いしたくなる方で、またもやぜひとも再訪案件です。
嬉しい悲鳴になってきました(笑)



焼肉 / 江坂駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6


食べログ グルメブログランキング