悪くはない。けど突き抜けるものもない、のかもしれない | Kitchen & cafe DIALOGO


キッチン&カフェ、ということですがなんとなくイタリアンバルっぽいDIALOGOさん。


インスタグラムで見るお料理が美味しそうで一度味わってみたいな、と思っていて。
前日かな?フリッタータがラインアップに加わったのを見てこれはもう行くしかないと(奥さんが大の玉子料理好き)。

で、全体図(なんか汚ねーなwすんませんDIALOGOさんwww)

◆ココナッツキーマカレー弁当
これ美味しかったなー。
酸味の具合が好きだった。

◆ビーフストロガノフ弁当
これも美味しかったよ。
ビーフストロガノフと言えば、大学に入った頃だったか。
当時できたばっかりのカノジョが作ってくれたのよ、ビーフストロガノフ。
初めて聞いた単語よそりゃ。それがね、激マズだったのよwww

で、思った。
ビーフストロガノフって美味しいものなのねwww(当たり前)

◆フリッタータ
ふむ、これは別に昔のカノジョの想い出はないんだけど。
イタリアで食った記憶はあるなぁ。ナポリだったか?四半世紀以上前の記憶だから無いに等しいけど。
記憶は置いといて、ふんわり、いやしっかりした生地なんだけど、でもフンワリしてるのよこれ。
いいから食べてみなよ(笑)

次はパスタを食ってみたいな。
できれば冷製パスタ。

で、結論だなぁ。
言いたくないけど、悪くはない。
けど突き抜けるものもない、のかもしれない。
「どうしても」がない。
埋没したくなければ、もう一つ工夫はいるのでしょう。
点数も、こんなご時世とテイクアウトだしということで大甘で付けました。



ディアローゴカフェ / 豊中駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4



食べログ グルメブログランキング