テイクアウトのオードブル | 味処 和


本日のテイクアウトはこちら「味処 和」さん。

包丁一本 味処 和 千里中央店

以前お伺いしたのは何年前だったかなぁ?と食べログ見てみたら8年以上前だった(;^ω^)
いやしかし美味しかったんですよねぇその時。

で、宅飲みオードブル \5,000(税別)を頼んでみました。

なかなかのボリュームですが、思ったよりもお子様メニューが多いなぁ(;^ω^)
こちらのお店は普段、海鮮が非常に美味しいのですがちょっと期待と違ったかな。
まぁちゃんと希望を伝えておくべきでした(反省)。

次はお弁当頼んでみようっと。



味処 和 千里中央店居酒屋 / 千里中央駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2



食べログ グルメブログランキング