突き抜けた美味さ | 心根


噂の心根さんが高槻に移転してきたと聞いて、行こう!と思ったらまさかのほぼ亀岡ですやんという山中(;^ω^)
だって行くなら、美味しいもの食べたら呑みたいやん・・・。
でなかなかこちらも行けてなかった。

ん、ですが、テイクアウトやり始めてしかも受け取りを高槻駅近くでやってくれると。
そりゃお願いしますがな。

てことで仕入先だという「浅田水産」さんでテイクアウト受け取りできることに。
ありがとうございます!

で、行ってみたら電話でお願いしていたもの以外にも買いすぎちゃってもう(喜)

\5,400/人でお弁当をお願いしてなんだかおばんざいセット\2,700も。

鯖寿司 \3,240
あーこれも美味かったなぁ~。
シャリが普通じゃないです。
もう食べた人しかわからない、でいいんじゃないすかね(笑)

おばんざいの内容はこう。

おっ!真空パックでした。

ので珍しく器に入れ替えてみましたよ(;^ω^)
これが実に美味しかった。
それぞれに工夫があって、ただのおばんざいではないです。
スパイシーだったり、コクがあったり。


で、お弁当ジャジャーン!
え?\5,400でコレ?ってホント思いました(笑)
でもねぇ、たぶん、これ、わかる人にはわかる。
味の深みが違う。
残る旨味の味の引きが3倍は違います。
いつまでも旨いのです。
美味いじゃない、旨いのです。
なにより美しく、端正で、綺麗。

粽かと思っていた中身は海老の鮨でした。
これも端正。
素晴らしい。

送迎もしてくれるようになったらしいですし、これは明けたら呑みに行きましょう。
フフフ




心根懐石・会席料理 / 高槻市)
夜総合点★★★★ 4.8



食べログ グルメブログランキング