豊中の鼓道さんの絶品親子丼が期間限定テイクアウト!あの極みの味をご自宅で味わえます♪


何度かお伺いして悶絶した鼓道さんの親子丼。

端正で上品だが中には上質な野生を秘めた鴨と地鶏の親子丼 | 豊中・鼓道

コロナ禍により大阪府に緊急事態宣言が出されたことをうけ、4/10より5/6までの「店内での飲食」を一時休業とされました。
しかしたったの3日の準備期間を経て4/14よりテイクアウト販売を開始!とのことで早速TEL予約して行って参りました。

「蕎麦」の字が切ない・・・さすがに蕎麦はクオリティを保てないのでテイクアウトできないそうです。
早く店内で蕎麦を食べれるように願って。
※親子丼、天重も30分以内にお召し上がりください。

お弁当に関しては予約がなくてもすぐに買えそう。

早く店内で蕎麦も食べたい!

これだけの準備を3日で!頭が下がります。
鴨鍋のセットなどもソソりますねぇ。

◆鼓道 鴨そぼろ重 \1,000-
鴨のそぼろはモチロン間違いのない美味さですが玉子もそぼろだがしっとり。
そして何より鴨と合わせずとも葱が実に美味いんですよ...・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

◆極・特上親子丼 \1,100-

蓋を開けるとトロットロの玉子とじの中にプリプリジューシーな鶏肉と鴨つくね。

テイクアウトでもしっかり生卵の黄身付き。

ウハーたまらん。
こんなもん美味いに決まってるやつやん!
なんぼあってもええやつですからねー。
こんな時期だからこそ、今後も今しかできないグルメを求めて微力ながら飲食店を支えていきたいなぁと思います。

#豊中テイクアウト
#豊中グルメ
#鼓道
#親子丼

ちなみに食べログではテイクアウト特集ページがありますが地域別に絞れるんで結構参考になりますよ(当然すべてが掲載されているワケではありませんが)。


テイクアウトできるお店特集 -食べログ



鼓道そば(蕎麦) / 豊中駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6

食べログ グルメブログランキング