鼓動さんのお弁当は間違いなくこの時期しか食べられないので必食♪


お昼に親子丼をテイクアウトした鼓道さんで晩御飯も買ってきておりまして。

豊中の鼓道さんの絶品親子丼が期間限定テイクアウト!あの極みの味をご自宅で味わえます♪

そういえばこんなメッセージカードが。
お気持ちがうれしいですね。

なんで二人なのに弁当3つなのよwww

◆醸 鼓道幕の内弁当(鼓道炊き込みごはん) \1,200-
・こうじ唐あげ
・本日のこうじ焼き
・だしまき玉子
・鼓道のおばんざい盛り合わせ
・香の物
・鼓道炊き込みごはん

◆醸 鼓道幕の内弁当(鴨の有馬煮ごはん) \1,200-
・こうじ唐あげ
・本日のこうじ焼き
・だしまき玉子
・鼓道のおばんざい盛り合わせ
・香の物
・鴨の有馬煮ごはん

この日のこうじ焼きは鰆。
っていうか美味い。どれもこれも美味い。
こんなん毎日でもいいやつですやん。

◆醸 麹唐あげ弁当 \1,200-
・こうじ唐あげ
・海老とお野菜の炊き合わせ
・鼓道のおばんざい盛り合わせ
・香の物
・米原奥伊吹のおいしいごはん

唐揚げ多めのわんぱくメニュー。
こちらは唐揚げに麹味噌がついていました。

◆だしまき玉子 \500-
たっぷり分厚い出汁巻きが\500は安すぎでしょー。
変に濃い味付けせずに玉子の美味しさを引き出すような作り方。
実に美味しいです。

◆ポテトサラダ \300-
ポテサラにはしば漬けの刻んだものが入っていて色もおそらくしば漬けの汁で桜色に。
ものすごくクリーミーでなめらかなポテサラですいすい食べちゃう。
いやあこれも美味しかったなぁ~♪

鼓動さんのお弁当は間違いなくこの時期しか食べられないので必食。
今のところ~5/6です。急げ!

#豊中テイクアウト
#豊中グルメ
#鼓道



鼓道そば(蕎麦) / 豊中駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6

食べログ グルメブログランキング