魚市場の食堂のお弁当みたいな美味しいテイクアウト | 海鮮処ぎょぎょぎょ


今年3月に阪急箕面駅近くにオープンしたばっかりという、間がいいんだか悪いんだかなこちら「ぎょぎょぎょ」さん。




テイクアウトしてらっしゃるとのことでお伺いしてみました。
でっかいエビフライがどーんと2尾と大きいイワシフライが乗ったフライのお弁当は作り置きで800円。安い!

鮭の西京焼きにお刺身の入った最強弁当は注文してからお作りいただくので電話予約が賢明かも。

営業時間は通しではないのでご注意を。































メニューも貼ってあったんですがわりとちょいちょい変わる感じがあるのでインスタ等でチェック!

他にカワハギのアラ炊きや鯛の塩焼きにお造り盛り合わせも買ってきて宴。
う巻きは他で買ってきたものです(;^ω^)

◆最強弁当 \1,000-
西京焼きだけでも成立しそうなボリュームなんですがお作りも盛り沢山。
造り盛りいらなかったんじゃ疑惑(笑)

◆フライ弁当 \800-
ホントにデッカイ海老フライ尾にイワシフライ、付け合わせに烏賊大根。
これだけで十分なぐらいですねぇ~。

◆カワハギの煮付け
これもすっごいボリューム。わりとあっさり目の煮付けでスイスイ食べれる感じでした。

◆お造り盛り合わせ
おまかせで追加したのですがほとんど最強弁当とかぶるという(苦笑)

◆鯛カマ塩焼き
けっこうしっかりめに味がついてていい肴でした。


ほんと全体的に魚市場の人気食堂みたいな。
魚の活きの良さがそう感じさせるのかなぁ。



海鮮処 ぎょぎょぎょ魚介・海鮮料理 / 箕面駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


食べログ グルメブログランキング