君は綺麗だ | spice&cafe SidMid


さて今日は仕事も何にも関係なく庄内まで行ってきた。

ず~~~~っと行ってみたいと思っていたspice&cafe SidMidさん。
スープカレーのお店なのですが週末限定のスパイスカレーを狙ってテイクアウト。

今日のスパイスキーマはチキン。
プラスのカツはヒレカツで\1,450+容器代\50の消費税で\3,240/2人


麻婆っぽいキーマカレーというか。
中華っぽいと言うんですかね?
まぁ抜群に美味いからなんでもいいんですが(笑)

野菜が採れるのはありがたい。
カレーにしてしまえばなんだかんだ食えますからね。

カツは普通だった。
このカレーでカツを足すのは余計だったのかもしれない。

まぁなんにしてもスパイスは正義だ。
スパイス摂ってればウィルスとか関係ない気がする(気のせい)。

それにしても端正なカレー。
本当に、キレイだ。綺麗だ。このカレーは。

ということでリクエストはOfficial髭男dismでPretender(笑)




spice&cafe SidMidカレーライス / 庄内駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

食べログ グルメブログランキング