蜜柑色の夏休み Day4-2 天草で海鮮ランチといえば 福伸 2016.08.29 Mon

海鮮家福伸さんへ。

本渡のはなれとかは奴寿司で忙しくて行けそうもないのでちょうどこの機会に。


奥スンの頼んだ車海老天丼。
なかなかの迫力で海老好きにはいいんじゃないかと思いましたけど昨晩の奴寿司さんのせいでしょうか、奥スンはイマイチだったようで...






僕は天草御膳。

なんとなく刺身やらいろいろ食べてみたかったのと、アラ煮ってけっこうわかりますよね。

で、まぁ、なんというか普通でした...

食べログでなんで3.5とかあるんだろう?
他にあまりお店ないしこんなもんなんですかね?

とまぁなんというかこの日の昼はアンラッキーデイでしたとさ。


つづきます

蜜柑色の夏休み Day4-3 昼からは念願の大洞窟の宿 湯楽亭へ 2016.08.29 Mon


関連ランキング:海鮮丼 | 上天草市その他


昼総合点★★★☆☆ 3.1
食べログ グルメブログランキング