茨木、春日商店街に現れた餃子バル | tsutsumu

いっつも前を歩いて通っていて。
なんだか気になりながら行けずにいたんですが急にふと思いついてテイクアウトしてみた。


焼き餃子(5コ入り) 200円
揚げ餃子(5コ入り) 200円
海老入り水餃子(4コ入り) 300円
香る!梅しそ餃子(4コ入り) 300円



ピリ辛!海老チリ 600円
おつまみセット(ザーサイ,きゅうりラー油漬) 350円


辛うま!おつまみヨダレドリ 600円
麻婆豆腐 600円
大人気メニュー!ルーローハン 650円
海老とレタスのXO醤炒飯 650円

なるほど。
率直に言おう。
餃子は看板にはなりえない。
どれも特徴がなくいつまでも皮がしつこい。

おかず類はとくに特徴がなくなんの主張もない。

褒めていい、じゃないなまだマシのは魯肉飯ぐらいでしょうか。
まぁ台湾の屋台で「外れではないかな」なんだけどパンチは効いてない、レベル。

チャーハンはパサつきが多すぎる。
旨味をどこで感じていいかわからない。

よだれどりはよだれが出ないパサつき麻婆豆腐・・・いやもうやめよう。
ダメ、です。

これ初カキコミではさすがに申し訳ないので評価は食べログには残しません。
行った記録だけ。
探求心のある方だけと、いうことで。




餃子バル tsutsumu餃子 / 茨木駅
夜総合点-

食べログ グルメブログランキング