クロケッタデラックス弁当は多品目で満足度がスゴイ | クロケッタ

"Crocchetta"とはコロッケのイタリア語でしたでしょうか。
7年前ぐらいでしたか?箕面の小野原にできて毎日大盛況のコロッケ屋さん。
コロッケ屋さんとはいうもののラインナップは非常に豊富。
冷凍の揚げる前のものも用意され主婦の皆様のちょっとした手抜きにも抜群(笑)

コロッケのクロケッタ

ウチはだいたいいつもこのいろいろちょっとずつ入ったお弁当を戴いています。

◆クロケッタデラックス弁当 \900(税別)
これだけ豪華に多品目でこのお値段はカナリお得。
嬉しいなぁ。

おかずに寄ってみた。
うん、相変わらず美味しい。
エビカツと季節限定のハモカツも買ったのに撮り忘れた(;^ω^)
もちろんそちらも美味しかったですよ~(^^♪




クロケッタ弁当 / 北千里駅豊川駅阪大病院前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6

食べログ グルメブログランキング