いつもの美味しい和食をデリバリーで | 家族亭

こちらもソウルフードと言ってもいいかな、家族亭さん。
私が幼少の頃、近辺はファミリーレストラン林立状態であったのですが、その頃からあった、そして今ほどチェーンではなかった唯一和食ファミレス的に存在した家族亭さん。
今回の騒動でデリバリー&テイクアウトを始められたとはチラシが投函されて知っていましたが遂に出前館にまで登録されたようで、まぁ一回頼んでみるかと。
外れはないのはわかってるしね。

親子丼、カツ丼、チキンバスケット、天婦羅盛り合わせを所望。
丼は具と御飯がセパレートになっているのでご飯もジュクジュクにならずに安心。
うどんもセパレートらしいです。

このご時世、テイクアウト、デリバリーが増えたのが個人的には朗報ですね。




家族亭 茨木店そば(蕎麦) / 茨木駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1



食べログ グルメブログランキング