醤油味の唐揚げは関西のソウルな味 | あじむどり 茨木西駅前店

湯浅醤油唐揚げ専門店という聞きなれない(笑)ジャンルのFC店が昨年だか一昨年だかからなんだか近所に雨後の筍の如く増殖しておりまして。
ま、一度食べてみるかと。

◆ももカラ大海老フライ弁当 \730-
もも肉の唐揚げが3つとけっこう大ぶりなエビフライが1つ。
思ったよりきちんと美味しいです。
醤油味の唐揚げって、実家と同じで安心します。
中津の唐揚げとかとちょと違う、関西人の好きな唐揚げと感じますね。
エビフライもなかなかの食べ応え。

なるほどFCがどんどん増えるワケだ。
注文を受けてから揚げるので作り置きではないのも好印象。
ですので5分ぐらいはかかりますので逆に言うと電話注文してから伺うのが吉。
また頼んでみましょう。




あじむどり 茨木西駅前店からあげ / 茨木駅宇野辺駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5



食べログ グルメブログランキング