けっこうお得なお弁当 | 36 Miroku(ミロク)

この日はどうも食欲がないなー。クロケッタさんのお魚弁当なら食べれるかなー。
なんて向かったクロケッタさんがけっこうな行列で。

トボトボと帰る箕面の小野原の道中で「テイクアウト」の幟を発見しまして突入(笑)
日替わり弁当\850-を所望しましたが、日替わりだけれども一種ではないようで今回お願いした2種以外にも焼肉弁当だとかいろいろありました。
あと\1,600-の彩り弁当という豪華版もありましたが既にラスト1つだったので奥さんと揉めそうでやめました(苦笑)

◆おろしハンバーグ弁当
小さいですけれどもメイン以外でお魚(塩鯖)焼いたのついてくるとか少しお得感(^^♪
ハンバーグもギッシリな肉感でなかなか美味しいです。

◆メンチカツ弁当
こちらは魚ない(笑)代わりに?唐揚げのようです。
わりとどちらも肉感タップリなお弁当。

普段は創作居酒屋といった趣のようです。
なかなかご近所でないと来づらいロケーションなのがちと難ですな(;^ω^)




ミロク創作料理 / 北千里駅豊川駅阪大病院前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3


食べログ グルメブログランキング