梅ヶ島温泉郷コンヤ温泉 大野木荘

明けて月曜日。 静岡の友人が休みをとって温泉へ案内してくれた。

梅ケ島温泉というところで、以前から行きたいとは思っていたのだが静岡市から北に向かい、いちばんドン突き(突き当りの大阪弁w)に位置するので何かのついでに行くということができずここを目的地にしなければ凡そ行くはずのないところだ。
こういうところはホントにこういう時でないと行きづらいので大変ありがたい。

しかも行ってみるとそんなところなので渋滞があるわけでもなく、そして思ったよりも近く、静岡駅から1時間少しで着いた。

露天風呂もキレイ。
Ph10.3となかなかのアルカリ性っぷり。
トロットロの美肌の湯。

なにやら周囲は手造りの庭園風。

内湯もコンパクトながら同じくいい湯。
日帰り入浴\540/人
安いし素晴らしいですね。

Apr.16, 2018 Mon.


食べログ グルメブログランキング