ホテルオーク静岡

この日は事前に予約してあった宿へ。
2018年3月NEWオープンなんて書いてあったので試しにいってみっか、と。

うーんどうも既にニューオープンどころかリニューアルしたてとは思えないのですが。



なるほど、これはたぶん小手先のリニューアルだな(笑)

このあたりはリニューアルしたっぽい。

空調周りもたぶん以前よりのもの。
暖房と冷房を切り替えられないので4月なんていう中途半端な時期に泊まると困るんですよねぇ。
4月16日に宿泊したんですが暖房しか使えなかったので暑くて窓も空かないのですが空気取りみたいなところ開けてなんとかしましたけどどうにかならないもんですかねぇ。

ここはリニューアルしようよ。ってかもしかしてリニューアルしてこれ?

ユニットバスもまったくリニューアルしてないっぽい。


こういうところかしらリニューアルしたってのは。

まあ景色はこんなとこ。
これはどうしようもないわなぁ(笑)


以前を知らないのでアレだけど、えー、鏡と電気スタンドと・・・もしかしたらテレビも変わったのかな?



間違いなくリニューアルしてないね。































ここも変わってそうですが・・・リニューアルってよりただの装備交換じゃないのかしらこれ。


大浴場は男女交代制。
夫婦で泊まったらめんどくさいなぁ。









大浴場は、まぁ必要十分かな。



ロビーになんだかアメニティが置いてあったけど好きなの使えるとかいうことなのかな。


フロント前にあったドリンクはフリー。
とは言っても落ち着いて飲めるスペースもないので自室に持って帰ってってことですかね。


料金明細・食事条件
 1部屋あたりの料金
宿泊料金合計6018円(消費税込 6500円)
食事条件2018-04-16夕食:大人:1人 なし追加料金
日合計:0円(消費税込)
2018-04-17朝食:大人:1人 なし追加料金
日合計:0円(消費税込)
総合計消費税込:6500円

そこそこしますなー。
どうにも静岡駅周りは宿泊不毛の地かもしれない。


Apr. 16-17, 2018 Mon.-Tue.



食べログ グルメブログランキング