Bar Blue Rabel

Blue Rabelとはなんぞや。
例えばバーバリーのカジュアルラインにおいてブラックレーベルはメンズ、ブルーレーベルはレディース、というのが最初に頭に浮かんだ。
そうでなくともブルーレーベル・クレストブリッジなど言うまでもなくレディースアパレルっぽい名前だ。

そんな名前を冠されたバーにやってきた。
そしてやってきてみると確かにバーテンダーは美女が二人。
(これはこの日たまたまでメインのバーテンダーの方は男性だしオーナーも男性です)



いつもの大好きなアードベッグを所望してみるとなかなかにレアなものもあったのだがとりあえずこれを。

とりあえずとはどういうことかというとこの超レアなものを出してもらえたのだがいきなり頼む勇気がなかっただけなのですが(;^ω^)


まだ勇気がないのでハーパーの年代物をお願いしてみた。

あ、美女の後ろ姿。
話も面白いし洋酒をお好きな方ならたまらないんじゃないかと。

品ぞろえも素晴らしい。
東京や大阪にも引けを取りません。

レアなの頼んじゃったーの図。

































話が弾んで美味しくてここでたらふく呑んでしまいました。









ブルーラベルバー / 静岡駅新静岡駅日吉町駅
夜総合点★★★★ 4.0


食べログ グルメブログランキング