富士山静岡空港

FDAANAくらいしか就航していないのでJAL派の私はおそらく利用することないだろうなぁというのもあって陸路訪れた富士山静岡空港
こんな茶畑だらけの中にどーん!とあるんですねぇ。誰も使わない感SUGEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!





なんだかお綺麗でございます。
でももう開港から9年経つんですね。へーよくもったもんだな。

なるほどインバウンドでなんとか・・・っていう活気はない。
そりゃそうだ、たぶん富士山行くなら羽田の方が便利がよい。






うーんこの。。。
熊本空港のリニューアルの方がまだ前向き感あったな。

売る気ゼロの売店。
でもダベってた店員さんは4名もいた。
まだまだくだらないムダはあるねぇ。



地方空港って・・・いろんな悲哀が思い浮かんで好きですねぇ...
まぁ航空マニアの変な趣向でしたー。

Apr.17, 2018 Tue.


食べログ グルメブログランキング