ダイニングJOHN KANAYA (朝食)

朝食も「ダイニングJOHN KANAYA」にて。

昨晩と同じ席に案内されました。
こんなお庭だったのですね。

朝食のメニューとドリンクメニュー。
和食推しの空気を出されましたが洋食でお願いしました。
ドリンクはアップルジュース。



◆朝のスープ
栃木野菜と那須三元豚のとうもろこしの優しいポトフ
これは朝から優しいスープでうれしいなぁ。

◆サラダ
契約農家の地場野菜サラダ
サラダにはヤシオマスの刺身が載っておりなかなかにボリューミーで良き。
パンもどっさり3種類。
このあたりはさすがクラシックホテルで実に美味しいですね。

◆卵料理
オムレツ スクランブルエッグ 目玉焼き 三種からお好みで
私はスクランブルエッグ

奥さんはオムレツ
このあたりも実に非のつけようがない美味しさです。
安定していると言い換えてもいいかもしれません。
◆水菓子
季節のフルーツ

朝食は奇を衒わず威風堂々とこういうアプローチは素晴らしい。
本当にこういうところは流石と言うしかありません。
いつまでも変わらずにそこにあってほしい。そういうレストランでしょう。




鬼怒川金谷ホテル料理旅館 / 鬼怒川温泉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6



食べログ グルメブログランキング