alpaca-coffee

鮨 難波さんから富山インターに向かう途中で「alpaca-coffee」さんに立ち寄りました。
看板がアルパカさんだー♪
マフィンがいろんな種類置いてありました。
カウンターにはコーヒー豆だったり小物が。
いろんな雑貨だったり
リキッドコーヒーなどもズラリ品揃え。
私のお目当てはコーヒーシェイク \550。
モスバーガーがあるとコーヒーシェイクを買いに行ってしまうほどコーヒーシェイク好きなのです。こちらのコーヒーシェイクは苦味がしっかりあって美味しいです。




お土産にティラミスマフィン。
これも実に美味。ティラミスも大好物なんです😅

こちらのお店も郊外にあるのでなかなか車でないと旅行者が立ち寄るのは難しいかもしれませんがそれでもわざわざ行ってみられてもいいんじゃないかと思う素敵なカフェでした。



アルパカコーヒーロースティ&マーケットカフェ / 堀川小泉駅大町駅小泉町駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5



食べログ グルメブログランキング