串カツ田中 茨木店

近所に串カツ田中ができたなーと思ってからもう1年以上経ってたのにびっくりしながらUber Eats。

串カツ田中弁当¥1,080
椎茸\170
紅しょうが\170
帆立\290

なんだかいつのまにか全国に店舗ができて「大阪の串カツといえば」みたいな雰囲気になってる田中さん。
聞いたことないんだけどなぁ(笑)
いつのまにやらそんなことになっているのですがまぁ普通に美味しかったというか、串カツなんてもんは大阪名物でもなんでもないよなぁと昔から思っているのですがそのへんが「ケンミンショー」の功罪でしょうね。
「二度漬け禁止」みたいなことを面白くテレビでやったので名物みたいになっていますけど、たこ焼きやお好み焼きもそうなんですが別に大阪人は普段のもので名物と言われると少し戸惑ってしまう💦
個人的に、私は大阪名物は「うどんすき」だと思っています。




串カツ田中 茨木店串揚げ / 茨木駅
デリバリー総合点★★★☆☆ 3.0



食べログ グルメブログランキング