2020夏 京都プチトリップ "the2nd" Day1-③ ホテル ザ セレスティン京都祇園 その③ お風呂編


ここセレスティン祇園京都には大浴場もあるのがウリ。
コロナウィルス感染症対策でここも閉鎖されていたのですが7月アタマからかな?
再開されています。

夜も26:00までというのがありがたい。
朝も6:00からと早いのもまたありがたい。

イマドキですね。
アルコール消毒してから入浴してください。

最近ちょっとづつ増えてますね、スリッパにつける札。
どうしても間違うオッサンいるんでありがたいですね。
まぁ私は以前に間違われてから気持ち悪いんでスリッパも脱衣籠に入れてるんでいらないですけど💦

ここにも除菌スプレー。

ベイシンは二つ。

ロッカーも密を防ぐ対策に一つおき。

ウォーターサーバーも使用禁止。

中にも更に除菌スプレー。

カランは6つだったかな?

バスアメは資生堂。

京都で大浴場があるというのは以前は珍しかったんですが最近増えてきましたね。
温泉でなくとも大きいお風呂があるというのはリラックスできてよいです。



食べログ グルメブログランキング