麺や しき

免許の更新に門真へ。
の前に守口で腹ごしらえです。食べログ百名店「麺や しき」さんへ。
コロナ禍にあって非常に衛生意識が高く接客するたびに神経質なほどに消毒をされるホール女性に券売機での購入を促され、後ろずさって対応されます。オレは菌か(笑)
支那そば\880に自家製煮玉子\110トッピング。
レアな鶏チャーシューが歯ごたえがすごく食べ応えあり。
好きな塩ラーメンの味も抜群に美味しい加減でした。
なんというか衒いのない味と言いますか、特に変なことをしないドストレートに美味しい塩支那そばで本当に素晴らしい。
シンプルに美味しいです。
大阪府民の方、免許更新の際はこちらへどうぞ



麺や しきラーメン / 守口駅守口市駅土居駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7



食べログ グルメブログランキング