蕎麦屋 木田

コロナ禍にテイクアウトで天丼を戴きその美味さに必ずまた行きたいと思って早二年。
ようやくお蕎麦を戴きに伺うことができました木田さん。
着くとなかなかの行列で記帳して15分ほど待ちましたかこんな立地でかなりの人気店です。
"揚げ"より、"お味"を重視した天丼 | 蕎麦屋 木田
◆鴨南ばん

天ぷら付 \2,480
天ぷらはびっくりするぐらいプリップリの海老天に長薯など野菜3種。
しかして鴨南蛮!鴨はブリブリ、そして出汁が本当に素晴らしい。
嗚呼、出汁とはこういうことを言うんだよ。久しぶりに胃に染み渡る滋味深いお出汁を頂戴しました。
極楽浄土が少し見えました(笑)



蕎麦屋 木田そば(蕎麦) / 桃山台駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4



食べログ グルメブログランキング