"日本中から"大阪いらっしゃいキャンペーン2022でリーガロイヤルホテル大阪泊まってみた その④ 朝食編

朝もリモネで元気にビュッフェ。

夕食の時撮り忘れたんですが席を開けてる間に取られないようにこの札をテーブルに置いておくのです。
ですがこれを食事が終わった後に置いたままにする方が結構おられて片づけの方が困惑されてました。
ええ、朝は恐れて居た民度の低さが爆発しておりました。この人たち昨晩はみんな17:00からの組だったのかな。
オムレツとハム、ベーコンで十分です。ドリンクは種類が多くてよかったなぁ。
パンが美味しいからと取りすぎました💦

さすがロイヤルホテルといったところで久しぶりに美味しいビュッフェをいただけました。
ただGo To Travelの時もそうでしたがこういうキャンペーンの時はどうしてもその割引分だけキッチリ民度下がりますね。
まぁこれはホテルのせいではないし致し方なしといったところでしょうか。



リモネバイキング / 中之島駅新福島駅福島駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3



食べログ グルメブログランキング