"日本中から"大阪いらっしゃいキャンペーン2022でリーガロイヤルホテル大阪泊まってみた その⑤ お土産編

先述したようにどうにもクーポンの使いみちが見当たらないのでホテル内にある「Melissa」でお惣菜を買って帰ることにしました。

晩ごはんに、レンジでチンして。
美味しそうですねぇ。
牛肉のステーキ 赤ワインソース \2,376
ビュッフェの肉よりゼンゼン美味ぇ。
鯛のポワレ ポテトソース \1,836
これも美味しいじゃない。まぁそりゃそうだよなぁ。ビュッフェで同じクオリティは酷な要求だよなぁ。
メリッサオリジナル シーフードピラフ \2,268
ああこれ。これがロイヤルホテルのピラフ。エビごろっごろでめちゃんこ美味しい。

おかげさまでとても贅沢な晩ごはんとなりました。































クーポンは「おおさかPay」になるのですね。
あとは差額をPay-Payで。

ホント、Go Toの頃に比べると準備期間はあったはずなのにクーポンが使いにくい。
しかも印刷費をケチったのかあれたぶん宿泊施設にプリントアウトさせてますよね。
もう最初っから電子クーポンだけにすればいいのにと思わざるを得ませんが、結局ここでも老人のためになんでしょうねぇ。
今どきスマホも使えない老人っているのかなぁ?いたとしてももう保険証もマイナンバーカードになるんでしょ強制的に。これも強制的にすればいいじゃん。




メリッサパン / 中之島駅新福島駅福島駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.8


食べログ グルメブログランキング