ホテルマイステイズプレミア札幌パーク 2017.2.22 Wed. - 2.23 Thu.

札幌での宿泊はこちらホテルマイステイズプレミア札幌パーク
昨年(2016年の10月)に以前のアートホテルズ札幌がリブランドされましたがフロントでも言われましたが「設備は変わってません」。

今回は札幌市内で温泉がある、リブランドされて朝食が変わったようで食べてみようかなと思ったことでこちらをチョイスしました。
ただ変わったといっても全面的に変わったわけではなく、従来通りのビュッフェスタイルと和食と洋食からチョイスできるのは変わっていないのですがそのうちの洋食が少し変わってハーフバイキング形式になっているのです。





ハーフバイキングのメインのガレットは海鮮 or 野菜から選べます。
このガレット、けっこう美味しいですよ。



バイキングコーナーからはこんな感じで。
バイキングで取りすぎる貧乏性はこの頃なくなってきたのですがドリンクだけは豊富に飲んでしまいます(;´・ω・)

そのバイキングコーナーはこんな感じです。
身体によさそう(笑)

Farm to Table TERRA

自然食 / 中島公園駅豊水すすきの駅山鼻9条駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4



お部屋はスーペリアツイン。
早くも散らかってますがこんな感じでソファがあるのが晩酌用に良し。

温泉はこんな感じです(写真は公式サイトからお借りしました)。
外来入浴もできてスーパー銭湯的な雰囲気ですが宿泊してれば入りたい放題なので十二分。

アクセスも地下鉄南北線中島公園駅から歩いて2~3分程度ですすきのにも歩いて行ける距離でとても便利でした。


食べログ グルメブログランキング