épais エキスポシティ店

北新地のトンカツの名店「épais」さんがEXPO Cityのフードコートに出店と聞いて行ってみた。

黒トリュフ厚切りロースかつ丼 \1,100

どうせフードコートだし、と思って赴いたのですが、épaisさんをナメていた。監修レベルではなくきちんと直接入られている。
つまりきちんと美味い😋
カツはしっかり低温調理からのサクッと揚げ。黒トリュフソースで見た目に反してしっかりとしたお味。
北新地のお店では逆に味わえない、玉子丼の上にカツを載せたカツ丼仕様。
店員さんは学生バイトさんっぽい方ばっかりでサービスはどうかな~と思っていましたがハキハキ爽やかな接客(といってもフードコートなのでカウンター越しではありますが)で素晴らしい。
近所にいい店できました🤗




epais エキスポシティ店とんかつ / 万博記念公園駅公園東口駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



食べログ グルメブログランキング