またすぐに行ってしまう気に入り様 | ごはんや燁

6月に行ったばかりだというのに8月にも再訪。
メニューが前回訪問時から少し変わってて、焼肉定食が豚ヒレカツ定食になってました。

今回はチキン南蛮定食 \1,480

非常にボリューミーで腹がはちきれそうになる嬉しい悲鳴💦
タルタルも自家製で非常に美味しく、シェフ一番の得意料理というのもうなずけます。

肉じゃがに茶わん蒸し

ひじきと鶏肉の炊いたん

お味噌汁。
このあたりのサイドも抜群に美味いのがさすがなんですよねぇ。😋

奥さんは鶏の炭火焼き定食 \1,480
これも非常に美味しそうでした。

前回に比べてオペレーションに手慣れてこられたように見受けられて、今後ますます繁盛しそうな気がします。



ごはんや燁定食・食堂 / 牧落駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



食べログ グルメブログランキング