伊勢路忘年会2018年末 Day1-① 出かける前の腹ごしらえ かやくご飯の老舗 大黒


久しぶりにやってきました大黒(だいこく)さん。
明治35年創業の老舗和食処です。
外観からしてたまんない♪

お食事メニューはこちら。
看板のかやくご飯の他、各種おさかなメニュー、小鉢いろいろといったところです。

お飲み物とおみやげははこちら。
かやくご飯のおかず入りはお土産にもらったらうれしいなぁ~(^^♪

さてこの日はこれ。

基本のかやく御膳 \1,000+税。
かやくご飯に赤出汁、小鉢2品、漬物のセット。

この日は夜に美味しいお魚食べる予定なので魚はやめておきました。
結構久しぶりにここに来ましたが、相変わらずやさしい味でした。


Dec. 27, 2018 Thr.



大黒定食・食堂 / 大阪難波駅なんば駅(大阪メトロ)JR難波駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8


食べログ グルメブログランキング