とっかりさん念のため再度確認

先日、といってもまだ一週間も経っていないが。
大幅に認識を改めたとっかりさん
念には念を入れて再確認に訪れてみた。

醤油が美味しいのはわかったので改めて復刻塩をいってみた。
味玉チャーシュートッピングで。

あれ?またスープまで完飲しちゃった。
普通に美味しいなぁ、開店直後のはなんだったんだろう?
まぁ美味しいに越したことはない。善哉善哉。

ただ、というほどのことでもないのだけれども。
塩はやっぱり醤油に比べると少しぼやっとした感じはあるので白胡椒多めでちょうどいい感じになる気がします。
あくまで塩ラーメン好きの意見なので、そうでない方はやっぱり醤油をオススメしますかねー。

今回は前に見た方とは違う女性の方がいらっしゃったのですが、まぁどうとは言いませんがその分だけ前回より少し減点です。


Apr. 6, 2018 Fri.

とっかり 茨木店ラーメン / 茨木駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4
食べログ グルメブログランキング