旭川ラーメン とっかり

去年、開店まもなくにお伺いしたときは、食べログ3.1点をつけました。
主な理由はあまりの接客態度のひどさ(特にアルバイト?お手伝い?の女性)だったのですが、今回そんな様子は微塵もなく(店主おひとりでした)、認識を改めた次第であります。

あと、もうひとつの大きな理由。
前回は塩ラーメンをいただいたのですが、やはりこのお店では醤油を頼むのが正解なようです。
今回頼んだ「復刻しょうゆ+チャーシュー煮玉子トッピング」、私としては珍しくスープまで完飲しました。

というワケで大変美味しぅございました。

Apr. 1, 2018 Sun.


とっかり 茨木店ラーメン / 茨木駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6



食べログ グルメブログランキング