柊家別館 その② お部屋編

この廊下に掛けてあった避難図がいちばんわかりやすいな。
今回泊まったのは12号室。厨房に近くてよいですな。
オールドクラシックな6畳間。十分でございます。
床の間脇には
テレビと下に電話。
1階なのでお庭お眺め。こういうところが昨夜との違い🤭
狭いながらも広縁に椅子。
これだけのスペースでも無いと朝のお蒲団お片付けをしていただくときに身の置き処がなくて困ります。
ウェルカムのお薄と柊家定番の臘月。ほうじ茶も淹れて戴きました。
冷蔵庫にはギッシリとドリンクが。もちろん有料です(笑)
ベイシンはそりゃ一つです。
トイレもきちんとウォシュレット。ていうか値段を考えると各室にトイレあるだけでもありがたいかも。
懐かしい手洗い。ひねるやつね。
空気清浄機に加湿器。もはや至れり尽くせり。
お蒲団も気持ちよく眠れましたのことよ。
これこれ。蒲団を敷いたときに冷水とお茶の準備していただけるの非常に嬉しい。
ミネラルウォーター買ってきたりといった面倒さがないのがいいですよねぇ。

食べログ グルメブログランキング