柊家別館 その③ 貸切風呂編

お風呂は本館同様、貸切風呂で用意ができると男衆が案内してくれるスタイル。
お大尽気分でいいやね。
よすぎてお言葉に甘えて夕食前の16:00、夕食後の21:00、朝食前の7:30と3回もお湯頂戴して極楽極楽。

で、まずはこちらのお風呂。
タオルもちゃんとお風呂にあります。
カジュアル版といっても手抜きなし。
アメは忘れたけど国産だったやに。
このへんは柊家オリジナル。
こちらはタイル風呂で少し大きめ。
もちろん温泉ではありませんが京都の地下水なので非常に滑らか。
京都に来たら銭湯でも京都の地下水だったりするので入ってみてほしい。
水道水とは違って本当に気持ちがよいです。
カランが3つあるのですがそんなにいらないかな(笑)
こちらは斜向かいにあるお風呂。
脱衣所は別に大した差はありませんですね。
こちらは高野槙のお風呂。
小さめですがやはり高野槙は香りがよい。極楽極楽。
バスアメは本館同様、柊家オリジナル。
浴衣もきちんと柊の模様が。
お風呂に関しても手抜きなしの柊家クォリティ。
これめっちゃめちゃ当たり🎯なんじゃないですかねぇ。

食べログ グルメブログランキング