越前鮮魚店 片町店

なんだかどこも満席でようやく入ったコチラ「越前鮮魚店 片町店」さん。
久しぶりのワイガヤ系。

メニュー | 越前鮮魚店
本日のオススメとは言うものの、ほぼほぼすべてレギュラーメニューに入っております(笑)

これも特別感出してくるけどレギュラーメニューですwww

メニューには生ビールも瓶ビールもモルツと記載があったのですが、瓶ビールを所望するとモルツかアサヒとのこと。
私的には悪魔の選択で(笑)、アサヒスーパードライで。

刺身盛り合わせはメジマグロと鯖、あとはカンパチかな?
これで一人前。
ま、味は見た感じです(想像にお任せしますw)

白子ポン酢 \980
うん普通に美味しいです。普通に。

利き酒セットみたいなやつ。
純米吟醸セット\1,280 梵、黒龍、早瀬浦と福井の人気銘柄3種イケるヤツ。
量が微妙やけど😅

ホタテ焼 \320×2
まぁ福井で帆立もなんなんですが1個\320かー高いなぁ(苦笑)

蟹味噌甲羅焼 \880
美味い😋
でもまぁ・・・卵黄と葱に頼りすぎでは(苦笑)

特大ムツ照り焼きハーフ \1,180
のところ\1,980するまるまるをサービスで😂
頼んだメニューでないのが多かったってことで店主からサービス戴きました。
こういうの気持ちがうれしいですよね。で、めっちゃ美味かったんでホントにボリボリ掘りました(笑)
ありがとうございました!

汐雲丹ひさしぶりにいってみた最高( ´∀`)bグッ!
なかなかに濃いめ。

タコブツがなかなかにいい塩梅の厚さ。
これ美味しかったなぁ~。

なんだかんだどこも一杯でしょうがなく来た感じでしたがよかったですよここ。
なによりもハンドリングに注目してほしい。
敏腕バイトみたいなキレイな女の子のデキる感。
店主なのかなぁ?がすごいいい人でほっこりしたり。
殺伐としてる焼き場の人だったり(笑)
なんだかおもしろいお店でしたよ。


越前鮮魚店 片町店居酒屋 / 仁愛女子高校駅福井城址大名町駅福井駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2



食べログ グルメブログランキング